

| - | | - | - | ↑TOP
今後は…
HoKuHoKu Design Museum no Blog

の方で更新していきますm(_ _)m

何卒よろしくデス嬉しい
| Diary | 03:59 | comments(5) | trackbacks(145) | ↑TOP
虫嫌いはみないでください。


今日道路を横切るイモムシ発見。
色鮮やか。
きっとキレイな蝶々になるにちがいない。
ひかれそうだったので救助。
超プニプニ。

で、会社で一匹の小型蚊に約10カ所食われる。
小さい虫ほどカユイ。

本日バグディ豚
| Diary | 15:59 | comments(1) | trackbacks(2) | ↑TOP
はっけーん!!


【発見その1】
今日はピクニックぅにでかけしました♪
(私はひそかにピクニック実行委員会会長をつとめています)
天気も温度も丁度よくて最高ー!
向かっている車中友達からの「彼氏できました」報告もきき良好ー!
今時の恋愛ペースについてけないワ!ハハッ!(開き直り)
で、山形の公園に到着しました☆
さっそく公園内にある念願の竹林にGO!
あの凛とした姿…惚れちゃいました。萌え、です。
今度どんな人がタイプ?と聞かれたら、「竹」と答えます。
ややけわしい山道のゴールでやっと昼食♪
私手作りのお弁当を友達にふるまいましたぁ(*^o^*)
びっくりするほど人がいなく、自然の音をききながら最高のランチです☆
散策再開で、歩いてたらヘビの抜け殻や見たことナイ虫に遭遇。
その後、山形が一望できる丘(真ん中写真)の木陰で結構まったりぃ。
でも、友達は途中よったスタンドに財布を忘れハラハラだっただろう。
かなり歩いたから明日筋肉痛にならないといいなぁ。
あっ、あとねぇホントに感動するくらいゴミがなかった。
今日この公園に行けたコトはすごい発見です!
この公園を、ベスト・オブ・ピクニックスポットに決定します!!パチパチパチ(会長独断)

ピクニックの後は、シベールのジェラートを食べながら人間観察をし、牛を放し飼いというか放置しているというとある場所に行ってきました。
夕方6時に帰宅。
なんて健康的なんでしょう♪運動したからねむぃ。

現在、ピクニックの会はNo.004まで増えました。
4の前に00がついてるということは、えぇ…ピクニック友達100人でっきるっかな!?


【発見その2】
へくさ虫って吉川晃司に似てるよね、肩パット具合が。

| Diary | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
まったりんこ
福島にある四季の里ってところに、友達とドライブ&散歩に行ってきた。
遊びに来たファミリーがいっぱいの中、アイス食べた♪
いや〜実にまったりですな。
唯一後悔したことは、お弁当を持ってこなかったこと。
やっぱり芝生でおにぎり&カラアゲだよね!
菜の花畑に続き、こちらの夢も進行中(^O^)

山形に向かっていると…
サル発見!
今日ついてるゎ。

流れで中野不動尊に。
キョロキョロしていると中性的な背の低い男性?に
「洞窟はあっちだよー」とにこやかに促されました。
一緒に行った友達が妊娠中だったので、安産祈願をしてお守りをプレゼント☆

夜ご飯を食べに行く車の中で、
とある友達の話をしていたら偶然にも遭遇!!
やっぱり今日ついてるぜぃ。

その友達のダンナと子供も一緒に
大人5人+小人1人みんなでオデッセイに乗り込み
ひまわりラーメンへレッツラゴー!

美味しいご飯と時間を満喫した休日でしたゎ嬉しい
| Diary | 00:47 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
ゴールデンウィーク終わったね!!
休み中は結構PCから離れた生活を送っておりました。
しかーし!前の記事にも書いた通り、睡眠がかなり不規則・不安定で疲れがとれたかは疑問ですショック
今からレンタルしてきた「チャーリーとチョコレート工場」を見たいと思います嬉しい
| Diary | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
寝れなくて
20060504_167600.jpg
寝れなくて、朝5時、カーテンごしに光が見えたので朝日鑑賞をしました〜。
そういえば沖縄でもみたなぁ。
ホテルのベランダでひっそりと。
朝のニオイ好き♪夜型人間だけどね。
うちの前のおばちゃんはもう畑仕事だよ。早いねぇ。
私の部屋は朝日のベスツスポッツなのですぅ☆

すると朝日の横から白いものがドンドン上にあがっていくではないですか。
未確認飛行物体!?ある程度上までいったら消えた!あっ!またでてきた!
と思ったらブーンって聞こえてきて…やっぱ確認済飛行物体でした(>_<)
だよね。朝だし。
早朝だと飛行機の音も聞こえるんだね。おそらく仙台空港から上空していったのだろう。
ココから見えるなんて新発見だゎ(^-^)

もうイッコ遊んでみました。
メガネとって朝日みると〜2倍に見える!
んでもって光がグツグツと燃えてるかのようにユラユラしてます。
こわっ!こっちに近づいてくる〜!
ってな遊びです。
目が悪い人はお試しあれ。

今年は近くで夏にやってる早朝登山でもやろうかねっ。
| Diary | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
低迷期!?
最近運悪くない!?って自分に問いかけるとき、ありませんか?
私はまさに今です。

菜の花見に行ったら全然咲いてなかったりー、その後行った蔵王のお釜はめちゃくちゃ寒くてなおかつ霧でみれなかったりー、のどかな田舎の線路で人身事故があったりー、運転してたら歩いてたおばあちゃんがいきなり倒れたりー、友達とかみ合っていなかったりー。

フ〜しょんぼり

やっと春になってテンションもあがってきたというのに!!
細木和子の本によると、今年はイイ年だけど、5〜7月は大殺界なみに運気が下がると。
だからか!?だからなのか!!

こういう時はおとなしくしていた方が無難かなぁ。
| Diary | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
夢叶わず
今日宮城にある菜の花畑にいきました。
春!というテンションをあげるため、友達と春らしい服で集合。
菜の花祭りの期間中ということで100%咲いてる気でいきました。
咲いてた率、5%…。
ふつうにドライブ途中の河原に咲いてた菜の花の方がキレイでした。

まだまだ私の夢は進行中です。

でも、お花見に最適な場所を発見したのでまっイッカ♪
| Diary | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
自然は人間なんて愛していない
今日ごきげんようで聞いたフレーズです。

「自然は人間なんて愛していない」

確かに。

人間が自然をもっと愛せば両思いになるかもね!?
| Diary | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
雪だー!
ヒョウみたいな雪が微量ながらに降ってヨ!

春はまだだったか…。
| Diary | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG PET
Blog Pet

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ON
ON (JUGEMレビュー »)
ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS-OSUSUME
LINKS-MUSIC
LINKS-FRIENDS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
QR-CODE
qrcode

↓人気blogランキング 人気blogランキング