

| - | | - | - | ↑TOP
baseよしもとガンガンツアーに行ってきたよ
仙台であったbaseよしもとガンガンツアー2005を見に行ってきました!!出演者は、麒麟,笑い飯,千鳥,南海キャンディーズ,アジアン,イシバシハザマ,レギュラーです〜拍手結構当たりのメンバーだったと思います!みんなオモシロかったわ〜ん楽しい特に、南海キャンディーズとアジアンで爆笑!どっちも女性の芸人さんです嬉しい音楽じゃなくてお笑いのライヴってのもいいもんだね!!

人気ブログランキング
このブログを人気blogランキングへ投票してやるよ
| お笑い | 10:08 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
アンガールズが新連載
本日もアンガールズねたです。なんとZIPPERという雑誌にアンガールズの新連載が始まったのです。タイトルは「アンガールズのパリコレモデルへの道」楽しい土屋アンナさんのお母さんでモデリングオフィスAMA社長の土屋眞弓さんにファッションについてイロイロ教わっるってな感じでした。いやいや大活躍ですな!微妙に注目して見ていきたいと思います豚

iPod miniに曲を入れようと思ったんだけど、よくわかんね〜。こんな感じでいいのかしら?とよくわからずやっとります。あまりのプリティさにウットリときめき
| お笑い | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
iPod miniとアンガールズ
iPod mini

ついにiPod miniが私のテモトへ〜!!予想以上に小さいですびっくりこれからいじりたおして行こうと思いまーす楽しい

前々から目をつけていたアンガールズが最近テレビによくでてる。てか、マジでウケるよ〜。昨日ロンブーの番組にゲストででてて、二人の出会いを知りました。大学が同じだったそうな。んで、同じ旅行サークルだったみたい。なぜそっからお笑いに入ったのかは不明。知りたいかも。私のブログにも「アンガールズ」で検索してきてくれる人が最近めっぽう増えたさ嬉しいこのシュールだと思っていた笑いを分かち合える人がたくさんいるなんて…うれCY楽しい
| お笑い | 11:30 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
ありのり、チョイかぶり内ピー
あいのり感動してしまった〜。これから沼っちの恋がはじまるのね!頑張ってほしいっす!

感動に浸るヒマもなく内村プロデュース!すごろくシリーズは絶対みなきゃね(^O^)ネコ男爵でたー!!
| お笑い | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
ヒロシとアンガールズ
タイトルにもなってるヒロシアンガールズは、現在私の中でトップを走っている若手芸人です。つくづく自分がシュール好きだと思いしらされますね!ウフフ。友達に言うと「誰?」って言われますバッドガンバジョギング

みんなちゃんと墓参り行ったかー??
墓参りは大事らしいよ(細木数子談)先祖は大切に!!
| お笑い | 22:39 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
内ピーの出川について
特に好きではない出川だが、内ピーでの彼の行動は爆笑を次々と生み出す。柿ピー尻にぷら〜んって!笑いの神は本当にいると思わずにはいられない瞬間ですね。しかし、結婚してから前よりバラエティ出演数が減った気がするな。笑いの神がいる限りは出川も安泰か!?
| お笑い | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
BLOG PET
Blog Pet

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ON
ON (JUGEMレビュー »)
ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS-OSUSUME
LINKS-MUSIC
LINKS-FRIENDS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
QR-CODE
qrcode

↓人気blogランキング 人気blogランキング