

| - | | - | - | ↑TOP
Kill Bill vol.1
ひさびさにレンタルして「Kill Bill vol.1」を観ました嬉しい感想を言いますと・・・なんじゃこりゃ〜!!でも、vol.1を観たからには続きも観ますけどね。マトリックスのラスト以上かもしれんショック
| 映画 | 15:48 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
S.W.A.Tで延滞料金
映画のS.W.A.T(スワット)を借りました。なかなかオモシロかったです嬉しい見る前まで主役はブラピだと思ってたショック

それで、借りたビデオを返そうと思ってゲオに行き、駐車場で何気なく返却日を見たら…すぎてんじゃんびっくり2日すぎてんじゃん!節約のためあえてDVDは借てなかったのに〜悲しい無駄に400円払ってしまったよ。しかも、借りたその日に見たのに…。悲しいカナ。
| 映画 | 11:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
サポテン・ブラザーズとチアーズ!
サポテン・ブラザーズ〜スリー・アミーゴズ〜チアーズ!を観ました嬉しい

■サポテン・ブラザーズ〜スリー・アミーゴズ〜■
お友達に勧められて借りた映画。ひさびさにゆるい映画を見た感じです!でも、おもしろかったですよ楽しい昔の映画なんで知らない人もたくさんいるのでは!?

■チアーズ!■
これは何年も前から観よう観ようと思って今にいたる映画です。やっと観ましたよ。あんな感じの恋愛もの結構好きなんですラブチアリーダーって素敵ときめき

ゲオのカードがどっかいった〜悲しい
| 映画 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
パイレーツ・オブ・カリビアンでジョニー・デップ
レンタルって〜一回借りるととまらんのですよ。レンタルが続く限り映画関係の記事も増えるワケで!そういうことで昨日の深夜パイレーツ・オブ・カリビアンを見ました嬉しい
おもしかったです!!映像もストーリーもよろしかったです楽しいちょっとひっかかってるのは、何で必要な血がターナーだったのか。は〜ジョニー・デップはかっこええな〜ときめき

関係ないけど、杉本彩ねーさん…ステキっすラブ
| 映画 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
HERO〜英雄〜&マトリックスレボリューションズ
先週見た映画です。HERO〜英雄〜マトリックスレボリューションズをレンタルしました。

HERO〜英雄〜は、まあまあ良かったですね嬉しいやっぱりアジアの映画ってキレイだなーって思います。いっつも感じるんだけど、中国系の人がワイヤー使ってフワフワ浮きながらありえないアクションをしてもなぜか自然に見れる。中国雑伎団のイメージがあるからかしら?

マトリックスレボリューションズは、はっきり言ってラスト意味わからん!!なんか顔から光が出て死んでしまいましたけどーびっくり私の理解力がないだけ?
| 映画 | 23:20 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
タイムマシン
レンタルしてたタイムマシンという映画を見ました。H13くらいに公開されたヤツです。見ていくうちに「ん?あれ?」・・・見たことあったよ!!あ〜やってしまったな〜怪しいとは思ったんだよな〜ショックでも、ほぼ記憶から薄れていたので最後まで鑑賞いたしました嬉しい

いろんな時代に行くからストーリーの展開が早い。バック・トゥー・ザ・フューチャーみたいに一つの時代に長いしないのね。感動はナイけど、普通に面白かったかな豚最初に死んでしまう主人公の彼女役の人カワユかったですときめき
| 映画 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ギャング・オブ・ニューヨーク
今日が連休最終日だっていうのにレンタルした映画を一本も見てない…。ということでさっき見終わりました!ギャング・オブ・ニューヨーク!!

良かったです♪
| 映画 | 23:33 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
お盆だよ!連休だよ!映画だよ!
予定のあまりない連休は久々でウキウキです!引きこもっちゃうよ!ってな感じで気合い十分ですグッド結構ひとりもイイもんよね〜楽しい

私の予定では〜、PCいじり・映画・部屋整頓を引きこもって満喫しようと計画中です。そこで、本日欠かせないアイテムであるDVD&ビデオを借りに行きました!ゲオ安いね〜お金ビデオ旧作95円!でもさ…品揃えねーよ怒りマーク借りたかったのほとんどないしー悲しい色々見てこの旧作2本を借りてきました拍手
■ギャング・オブ・ニューヨーク
■タイムマシン


本当はサボテン・ブラザーズを探していたんです。みんな知ってる?キヌガサってやつで知り合いになった方に教えてもらいました楽しい笑えるらしいっす!洋モノで笑いのツボが合う映画があるんか、とても興味津々丸豚ゲオにはもちろんなくて、ツタヤに行ったらDVDだけ1本あったときめきゲオに行った帰りはなぜか料金が高く感じるね。なんで半額サービスの時に借りようと心に決めソッっと置いてきました〜。楽しみっすグッド
| 映画 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BLOG PET
Blog Pet

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ON
ON (JUGEMレビュー »)
ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS-OSUSUME
LINKS-MUSIC
LINKS-FRIENDS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
QR-CODE
qrcode

↓人気blogランキング 人気blogランキング