

| - | | - | - | ↑TOP
イメージバトン
いただきました。
下を見下げてごらんのマイミー様からです!
では、さっそく書かせていただきます。

(1)バトンを回してきた人のキーワード

「友達」

(2)連想するキーワード

「楽」

友達は楽(ラク)で楽(タノ)しいから、一言で「楽」と書いてみました!私にとっては、ある意味家族よりも楽なんです。あとねー友達といるときはいくらストレスがたまってても楽しくてグチを言うことすら忘れてるって感じですかね!そのかわり、火がついたらすごいですけど!音楽(ガク)の趣味が合う人も多いし楽しい

誰かとバカ笑いができるって素晴らしい!!!!!

(3)バトンを回してきた人へ一言

かわいくてギャンばっててサバサバしている所が大好きだぞー!!
私ってばコクっちゃったわ〜ラブてへ

(4)バトンを回す人 3人

キーワードは「楽」です。

抽象的で連想しづらくしちゃってすいません!
トラバしますのでもしよろしければ回しちゃってくだされ豚
| Diary | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:59 | - | - | ↑TOP
いやぁー嬉しいです(照れ)!
サバサバしているように見えるのは意外。
湿気のようにジトジトしてますよーあはは。

楽!かぁ!

宣伝コメントありがとうございます、
記事載せたらTBしますね!
| マイミー | 2005/09/18 4:26 PM |
サバサバっていうのは簡単に書きすぎですけど、何か色んなコトを感じで人から色んなコトを吸収しようというすばしっこさ加減を伝えたかったのです!
| kappe | 2005/09/18 5:53 PM |
TBいただきましたー
ゆっくり考えてエントリーしたいんでしばしおまちを〜〜
| SeI | 2005/09/22 12:00 AM |
気長に待ちます♪
| kappe | 2005/09/22 9:29 AM |
はじめまして。
イメージバトンの創設者です。

カッペデザイナーという共通点がありましたので、
コメントしてみました。

ちなみに何のデザイナーですかぁー?
| KING | 2005/09/27 11:18 PM |
遅くなってすみません、TB有難うございます!
楽・・・思いつき次第書かせて頂きますー(´∀`)
| ヒブキ | 2005/09/29 10:13 AM |
KINGさんへ
プログ見ました!おもしろいですね〜☆
ちなみに私は3Dをメインに学んだものの、途中で方向転換し、今はグラフィックやWEBでお仕事しています(^^)
KINGさんのブログは私と正反対できらびやかですなー!
でも同じカッペみたいなッ。
これからもよろ〜

ヒブキさんへ
思いつきずらいバトンですみませんです!
ではではお待ちしてマース☆
| kappe | 2005/09/30 6:56 PM |
はじめてプログ書いています
グラフィックデザインのスキルをあげるため鹿児島から上京してきました。
みんなよろしくね!
| カツノシン | 2007/03/21 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kappe-design.jugem.jp/trackback/157
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG PET
Blog Pet

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ON
ON (JUGEMレビュー »)
ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS-OSUSUME
LINKS-MUSIC
LINKS-FRIENDS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
QR-CODE
qrcode

↓人気blogランキング 人気blogランキング