

| - | | - | - | ↑TOP
まったりんこ
福島にある四季の里ってところに、友達とドライブ&散歩に行ってきた。
遊びに来たファミリーがいっぱいの中、アイス食べた♪
いや〜実にまったりですな。
唯一後悔したことは、お弁当を持ってこなかったこと。
やっぱり芝生でおにぎり&カラアゲだよね!
菜の花畑に続き、こちらの夢も進行中(^O^)

山形に向かっていると…
サル発見!
今日ついてるゎ。

流れで中野不動尊に。
キョロキョロしていると中性的な背の低い男性?に
「洞窟はあっちだよー」とにこやかに促されました。
一緒に行った友達が妊娠中だったので、安産祈願をしてお守りをプレゼント☆

夜ご飯を食べに行く車の中で、
とある友達の話をしていたら偶然にも遭遇!!
やっぱり今日ついてるぜぃ。

その友達のダンナと子供も一緒に
大人5人+小人1人みんなでオデッセイに乗り込み
ひまわりラーメンへレッツラゴー!

美味しいご飯と時間を満喫した休日でしたゎ嬉しい
| Diary | 00:47 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 00:47 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kappe-design.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 7:35 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BLOG PET
Blog Pet

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ON
ON (JUGEMレビュー »)
ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS-OSUSUME
LINKS-MUSIC
LINKS-FRIENDS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
QR-CODE
qrcode

↓人気blogランキング 人気blogランキング