

| - | | - | - | ↑TOP
はっけーん!!


【発見その1】
今日はピクニックぅにでかけしました♪
(私はひそかにピクニック実行委員会会長をつとめています)
天気も温度も丁度よくて最高ー!
向かっている車中友達からの「彼氏できました」報告もきき良好ー!
今時の恋愛ペースについてけないワ!ハハッ!(開き直り)
で、山形の公園に到着しました☆
さっそく公園内にある念願の竹林にGO!
あの凛とした姿…惚れちゃいました。萌え、です。
今度どんな人がタイプ?と聞かれたら、「竹」と答えます。
ややけわしい山道のゴールでやっと昼食♪
私手作りのお弁当を友達にふるまいましたぁ(*^o^*)
びっくりするほど人がいなく、自然の音をききながら最高のランチです☆
散策再開で、歩いてたらヘビの抜け殻や見たことナイ虫に遭遇。
その後、山形が一望できる丘(真ん中写真)の木陰で結構まったりぃ。
でも、友達は途中よったスタンドに財布を忘れハラハラだっただろう。
かなり歩いたから明日筋肉痛にならないといいなぁ。
あっ、あとねぇホントに感動するくらいゴミがなかった。
今日この公園に行けたコトはすごい発見です!
この公園を、ベスト・オブ・ピクニックスポットに決定します!!パチパチパチ(会長独断)

ピクニックの後は、シベールのジェラートを食べながら人間観察をし、牛を放し飼いというか放置しているというとある場所に行ってきました。
夕方6時に帰宅。
なんて健康的なんでしょう♪運動したからねむぃ。

現在、ピクニックの会はNo.004まで増えました。
4の前に00がついてるということは、えぇ…ピクニック友達100人でっきるっかな!?


【発見その2】
へくさ虫って吉川晃司に似てるよね、肩パット具合が。

| Diary | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:00 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kappe-design.jugem.jp/trackback/221
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BLOG PET
Blog Pet

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ON
ON (JUGEMレビュー »)
ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS-OSUSUME
LINKS-MUSIC
LINKS-FRIENDS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
QR-CODE
qrcode

↓人気blogランキング 人気blogランキング